CBFAN Groupあいさつ

CBFAN Groupへようこそ!

CBFAN Groupへようこそ!

こんにちは。
CBFANグループ 代表の濱田といいます。
みなさん、人生を楽しんでますか?

食欲の秋!! 今日は、本日付けで発足した CBFANグルメ部を引き連れ、
神奈川県の北の方にあります、のどかな牧場にて、バーベキューを楽しんでいます。
ただいま AM11:00。早朝の高原はサイコー!!
牛を焼いた後は、馬にも乗ろうと思っています。

まっ、とにかく私達の CBFANグループでは、
「よく遊び、よく働く」
この2つをモットーに、完全週休2日制を採用していますので、
夜間に働いていますが、こうして早朝の BBQ なんかもノリでこなしちゃいます。
あっ、お肉が焦げちゃいそうです。どうぞ!!

私達の CBFANグループは、これからどんどん多店舗展開をしていき、
とにかく若い人達に店長として活躍してもらい、
新しいアイディアをもっと取り入れていきたいです。
キャバクラ以外の事業もどんどん展開していきたいと思っていま~す。

はじめるきっかけは、皆さんさまざまだと思いますが、
私自身も学生のころにアルバイトとして初めてこの世界に入り、
お金を稼ぐならば自分で店を出し、会社を作り、あわよくば女にモテたい!!
などと考え、そうしてこの会社に入社しました。

社員には夢を持って働いてほしいですし、それに見合った収入も手に入れてほしい。
お金を稼げれば心に余裕もできるし、楽しい事もどんどん増えてくるはずですから・・・。
おっと、また焦げちゃいそうです。どうぞ!!

とにかく、絶対に夢を諦めない。
「いっぱい休む!! 楽しく働く!! そしていっぱい稼ぐ!!」
この3点を実現してあげるのが私の仕事だと思っています。

みなさんもまだ間に合います。
一緒に BBQ はじめてみませんか?

2011年 秋 ひかり みどり ゆとり 恊働のまち 愛川の服部牧場にて

>> 最新のご挨拶はこちら